metabirds › そして日は昇る › 商品紹介 › ハント › 日々の記憶の記録 › キンヘスで遊ぶ。その4
ブログ 新しくしたのです。以下。 https://makigrandarnie.blogspot.com/

2017年10月14日

キンヘスで遊ぶ。その4

キンヘスこと 勤労フェスティバル 残り少なくなってきました。


のっけからその場で1番高い屋上に着いたり、

登って遊べる高層ビル群があったり。

くまなく歩き回って、到達して ハントアイコンも拾う

みんなでガチャして おそろいして遊ぶ

買い物もできるけど、買い物だけじゃない。

街全体が遊べるテーマパークみたいだよね



準備段階から リンデンの巻き戻り現象と平行してしまって

作者の人たちの 泣きべそツイート見ながら心配したり

それでもなんとか 開催になったあの街。


さぁさぁ あと少しだけ 飛ぶよ!





※ハント品と少し商品紹介です


キンヘスで遊ぶ。その4
*katat0nik* (Kinfes! Hunt Prize) Butcher Knife(13日の金曜日に使えそうな包丁)
:::Last Ride::: Wader(気分は魚屋さん)(鉢巻とタオルはハント品)
[MRS]Rear car(ガチャ)1番左が装着時状態。
さりげなく お酒飲むアニメ入ってるかも?ワンカップ持たせてみた






キンヘスで遊ぶ。その4
マルシン
ガチャのリアカーも 高層ビル群を作る建物セットも
こちらで ひっそり 売られていました




キンヘスで遊ぶ。その4
マルシンのアバターほいほいww(ハント品です)
中でじたばたりするアニメが色々入ってました




キンヘスで遊ぶ。その4

マークワンのロボット(ハント品)
・・に変身途中で 人造人間みたいなの出来た



violettaのレトロハンガー(ハント)を
ハムスターショップの帽子かけ(ハント)にぶら下げて
キンヘスで遊ぶ。その4
謎の三刀流ハンガー剣士ロボットになったりして遊んだ。
ホワタァァーーーー





キンヘスで遊ぶ。その4

Z'z リングセット。(ハント)ゴングとマイクも入ってました
周りに観客居ないけど パイプ椅子並べて気分出したら
思わずフレを呼んで 戦いが始まる・・・

カーーーン!!
さぁさぁ ゴングが鳴った


キンヘスで遊ぶ。その4
イケメン自宅警備員強し!


キンヘスで遊ぶ。その4
自衛官と宇宙飛行士の戦いは?!



キンヘスで遊ぶ。その4
勝者なし!勝者なしです!!



キンヘスで遊ぶ。その4
ゴリラはやはり強かった・・・
※マークワンのガチャ服で遊びました





・・・・・また フレと本気で遊んでしまった・・・

・・・いつも相手してくれて本当ありがとう・・・・・




キンヘス公式ページに お店の紹介を ゆるりとしてくれてました
楽しいです。
おれのお気に入りのマッサージチェアも GIFで乗ってました
ほんとにブルブルするんですよ!

公式ページ
https://kaku-machi.wixsite.com/kinfes

トップページの動画もいいのです。
ブログの下書き朝からしながら ずっとこの音楽を繰り返し繰り返し聴いてた。
動画を作ったとき この場所を画策した花見野さんが思わず泣いてしまった、って
ツイッターで書いてたけど、イチカラ作った場所、みんなで作った場所
みんなで遊んだ場所、思い出、いろんなものが詰まってるんだもん
泣くよな、て思った、おれも。
屋上から見える夕焼けが綺麗だね










同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
ポセイドン~Twisted Hunt 2018 spring
Menstuffハントその2
Menstuff Hunt その1
片仮名神社で運試し。
お正月休み覚醒!
WCH/BriiとNewYearNewYou。
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 ポセイドン~Twisted Hunt 2018 spring (2018-03-12 21:58)
 Menstuffハントその2 (2018-01-08 00:01)
 Menstuff Hunt その1 (2018-01-07 16:53)
 片仮名神社で運試し。 (2018-01-07 11:08)
 お正月休み覚醒! (2018-01-04 16:28)
 WCH/BriiとNewYearNewYou。 (2018-01-03 15:37)

Posted by makiGrandmarnier at 18:55│Comments(0)商品紹介ハント日々の記憶の記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。