metabirds › そして日は昇る › ハント › JOJ 4ハントして来ました
ブログ 新しくしたのです。以下。 https://makigrandarnie.blogspot.com/

2015年02月08日

JOJ 4ハントして来ました

プライズの絵がハントサイトで見れるので
欲しそうなやつだけチョイスして 探しに行けます

Jack or Jill 4.0 公式ページ
http://depravednation.com/archives/event/10179
プライズはヒント・LM書いてある少し上のほうにGallery of Gift と赤字で書いてあるので分かります。

オブジェクトが 円筒形なので ワイヤーフレームは探しにくいかも。
エリアサーチで 値段指定して 探しました(0L$です)
(名前は 替えられている事が多いので 宛になりません)




やっぱり 1番気になったのは AITUIのマスク!
となりはV-Spotのセーターです
JOJ 4ハントして来ました

twenty13のプライズも気になったので もらいに行ったら
プリントはよく写ってなかったのに・・・あったらしい・・・汗
JOJ 4ハントして来ました
乳も角度によってチラり・・・

椅子の下に なんか他のハントプライズ?あったので
ついでにもらってきた。
ブレスレットらしいけど・・・編集も出来る模様・・・。
JOJ 4ハントして来ました


あと KOSHのリング
JOJ 4ハントして来ました

それから
{Fe Style} のジャケット
JOJ 4ハントして来ました
下に着たのは ::LikeA:: のレイヤーTシャツですね



あとは・・・あんまり 食指が動かなかった・・・。
残念



同じカテゴリー(ハント)の記事画像
ミッドサマーハントしてきました。
5~6月のハント その3
5~6月のハント その2
5~6月のハント
5月のハント その3
5月のハント その2
同じカテゴリー(ハント)の記事
 紅ファイナルラウンド (2018-07-30 03:29)
 ミッドサマーハントしてきました。 (2018-07-10 21:54)
 5~6月のハント その3 (2018-06-09 16:05)
 5~6月のハント その2 (2018-06-03 19:27)
 5~6月のハント (2018-06-02 17:09)
 5月のハント その3 (2018-05-20 18:12)

Posted by makiGrandmarnier at 16:39│Comments(0)ハント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。