metabirds › そして日は昇る › 日々の記憶の記録 › 続・「みず」行って来ました。
ブログ 新しくしたのです。以下。 https://makigrandarnie.blogspot.com/

2015年06月12日

続・「みず」行って来ました。

続・「みず」行って来ました。

クリアしました!
というか これが正解なエンディングなんだ!って思える
エンディングを見れました。

どうして これまでは
正しくないエンディングを見たと思ったか。
それは、アイテムがまったく埋まってなかったのに エンディングになったから。

今回は フル装備で、サービストラックばりに 色々ちりばめられた
エンディングが見れたので もう本当に物語的にも満足できました。


物語が進まなくて あきらめてるフレが居たので

他にも そんな人居るかもしれないと思って

少しだけ お手伝い。


続・「みず」行って来ました。


いずみ村に行ったら、光る水の入った 桶を触ったりするかと思いますが

続・「みず」行って来ました。

この表示が出ても
これがハズレだから 物語が進まないのではなくて

触る順番が違うだけですよ!


もしも 


「全部触ってみたけど 何も起こらなくて 意味わかんない」


 と 思って

やめちゃった人居たら

触る順番を変えてみてください。





「何か起こる 水」 を探し当てて、

「次にまた何か起こる水」を探していけば 物語が進みますよ^^


おれは
どれが触った水で どれが触ってない水か 分からなくなるので

上空から 写真撮って 地図を書いてみます

続・「みず」行って来ました。


触った順番もメモしますよ

※ダブルクリックテレポートが使えるようなので
 機能を有効にしていったらいいかもです

これで 何か違うっぽい エンディングが出ても 慌てず
また イチから やり直せます。



素敵なストーリーです

全部見ないのもったいない。





公式ページ
http://mizu-sl.blogspot.jp/



クリアできたので やっと 落ち着いてショップ見て来ました。

あちこちにある ベンチや自販のスナックコーナーっぽいところも
楽しめます(1番上の写真がまさにそれ
昼間っから ワンカップw


EXCLUSIVE というのは 「みず」だけの限定品みたいですね
2度と買えない、と思うと ついつい散財。

とりあえず デモもいっぱいもらってきたりw

ガチャも軽く

続・「みず」行って来ました。

庭にでも置こうと 朝顔ねらいで ガチャったら
シークレット出てた・・・汗
続・「みず」行って来ました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Papillon/10/139/36
そして 朝顔は出てないです・・・

ショップめぐりの話は またあとで。




同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事画像
Womenstuff の 訂正しました_その2
サイトマップ
Menstuffハントその2
Menstuff Hunt その1
片仮名神社で運試し。
お正月休み覚醒!
同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事
 紅ファイナルラウンド (2018-07-30 03:29)
 Womenstuff の 訂正しました_その2 (2018-01-27 09:53)
 サイトマップ (2018-01-15 21:47)
 Menstuffハントその2 (2018-01-08 00:01)
 Menstuff Hunt その1 (2018-01-07 16:53)
 片仮名神社で運試し。 (2018-01-07 11:08)

Posted by makiGrandmarnier at 09:34│Comments(2)日々の記憶の記録
Comments
そうだったんですね(゚Д゚)! 再チャレンジしたくなりました!! さっぱり解らなくてもやもやしてたんですよ 
Posted by roko at 2015年06月12日 12:51
そうそう!
そうなんですよ!
ぜひ 進めてみてください!
エンディングは 3ストーリーあるそうですよ
Posted by maki at 2015年06月12日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。