metabirds › そして日は昇る › 商品紹介 › 雨。(・・・と ヒゲ)
ブログ 新しくしたのです。以下。 https://makigrandarnie.blogspot.com/

2015年06月21日

雨。(・・・と ヒゲ)




「みず」のモールで迷った *Alchemist*の「雨」。

買ってしまいました。

雨。(・・・と ヒゲ)


うちは スカイ住まいですが、

どのスカイも

なんと 奇遇にも 「みず」がテーマです

(というか 水びたし・・)

SLには 海が いっぱいあるのに

海の側に住めていないので

スカイだけど水を盛ることで

なんとかその 欲求を満たそうと・・・。


今回 「雨」を手に入れて

家の前の水溜りに 水のリングや スプラッシュがひっきりなしに表示されて

とても癒されています・・。

写真にはあんまり写ってないですが
設定の「カウント」で 表示数(雨の密度?)を選べて
パラパラから ザーザーまで変えられます

同時に ぱっ と開かないので なんかまばらに見えてますが

ほんと ひっきりなしで


雨の降る様が 表現されていますよ!

お勧めです

350L$という価格も 天気系装置にしては かなり割り得感がありますよ!

雨。(・・・と ヒゲ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Papillon/8/72/36

「みず」は 7/7までです
http://mizu-sl.blogspot.jp/
物語が進まなくて あきらめた方は
おれの数日前のブログ(ページ右側にあります)参考にしてみてくださいね




話は がらりと変わりますが

フレのしてるカフェのブログを久しぶりに見たら
なんか 様子が違ってたね

写真だけのページになってたのだが、写真に混じって
あごひげ発見!
最近 POPとかでもあごひげふさふさの顔使ってたりとか
結構見るのに、どこで売ってるのかサーチしてなかった
よくハントで行く体毛屋には くちひげや 全身もじゃもじゃの毛はあっても
ふさふさのあごひげはなかったので。

おー 行ってみようと いそいそ出かけたら
無くなってた (あら


お店の名前で検索したらすぐ出てきたけどね(引っ越したらしい)
雨。(・・・と ヒゲ)

うん・・だんだん山の中に篭らなくてはいけない様相になってきた
POPでみた写真は 花付
雨。(・・・と ヒゲ)
ンマァ カワイラシイ

BEUSAME
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tanis/198/165/2578



余談
Menstuff の持ち物整理は一生懸命したが
For Him Hunt の整理は途中だった

アニメーション屋の椅子に 何故かフェイスアニメーションHUDも付いてた
ので 色々遊んでるうちにこうなった

雨。(・・・と ヒゲ)

タブレット(画面は 普通のデスクトップにアイコンが並んでるだけ?です)
(椅子でポーズを選択すると送られてくる)
鼻血はkumaki(眼鏡屋さん)の以前のCCBとかでフリーだったもの
アイマスクはガチャ品のヤードセールで見つけたMGSIT製

もうハントは終わってしまったがもし興味あれば
X-Clusives Animations (Adult)
http://slurl.com/secondlife/XCLUSIVES%20ANIMATIONS/128/116/411





同じカテゴリー(商品紹介)の記事画像
ポセイドン~Twisted Hunt 2018 spring
Menstuffハントその2
Menstuff Hunt その1
片仮名神社で運試し。
お正月休み覚醒!
WCH/BriiとNewYearNewYou。
同じカテゴリー(商品紹介)の記事
 ポセイドン~Twisted Hunt 2018 spring (2018-03-12 21:58)
 Menstuffハントその2 (2018-01-08 00:01)
 Menstuff Hunt その1 (2018-01-07 16:53)
 片仮名神社で運試し。 (2018-01-07 11:08)
 お正月休み覚醒! (2018-01-04 16:28)
 WCH/BriiとNewYearNewYou。 (2018-01-03 15:37)

Posted by makiGrandmarnier at 14:36│Comments(2)商品紹介
Comments
何度もスイマセン^^; 桶の順番を変えればと思って変えてタッチしてるのですが 反応せず どうしても2パターンのエンディングのほうに誘導されてしまうのです;; 途中で違うエンディングを見る ヒントをもう少しく詳しく教えてもらえないでしょうか・・・・^^; それとも桶の前に何か行動しないといけないものがあるのでしょうか・・・う~ん^^;;;;
Posted by roko at 2015年06月23日 07:29
rokoさん コメント発見遅れてすみません
3日も経ってしまっていますが・・・^^;
もしまだ ヒント必要でしたら インワールドでノート送ります
makigrandarnierまで連絡ください
Posted by maki at 2015年06月26日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。