metabirds › そして日は昇る › 日々の記憶の記録 › サクラ。
ブログ 新しくしたのです。以下。 https://makigrandarnie.blogspot.com/

2016年04月18日

サクラ。

サクラの季節になりましたね。
もう RLでは タッチの差で 散ってしまったけど
SLではまだ咲いてる・・。

特に俺の土地では・・・。


サクラ。

サクラは好きだ。

春の花。

芽吹く季節

冬の終わり

陽だまり。
サクラ。

花見

ビール

やんややんや(え



ちょうど5年前には 東日本大震災が。
今年は熊本で 大地震が。

最近 本当 地震多いね

日本も 世界も どないかなっちまいそう

数年前 熊本出身の同僚と仕事してて

飯食ったりしたこともある

連絡取ろうとしたけど 携帯電話しか知らないし
番号も変わっちまったか 連絡つかず

熊本での 勤務先のブログを前に聞いてて

それをFBで見つけて 連絡してみたら 無事だと分かった

良かった・・。


天災は
どこも責められなくて つらいね・・・

なぜ こんなことが起こるのかすら理解できない

降りかかってきたものを どうしたらいいのか 分からなくなる・・

泣くのを我慢して
どうにかしないと 前に進めない・・

泣くの我慢して?



ホントは 好きに泣きたいのこらえて・・


その道の先に いいことが待っていますように


サクラ。


おれは 思いを馳せる


春のサクラと 悲しい春と・・。



日本のサクラは 元より


手放しで 春の訪れを喜ぶ気持ちより

過去の何かも一緒に

今に重ねる

サクラ吹雪と一緒に

色んな気持ちを 地面に 散らせる


魔法の 景色。




同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事画像
Womenstuff の 訂正しました_その2
サイトマップ
Menstuffハントその2
Menstuff Hunt その1
片仮名神社で運試し。
お正月休み覚醒!
同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事
 紅ファイナルラウンド (2018-07-30 03:29)
 Womenstuff の 訂正しました_その2 (2018-01-27 09:53)
 サイトマップ (2018-01-15 21:47)
 Menstuffハントその2 (2018-01-08 00:01)
 Menstuff Hunt その1 (2018-01-07 16:53)
 片仮名神社で運試し。 (2018-01-07 11:08)

Posted by makiGrandmarnier at 23:29│Comments(0)日々の記憶の記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。