metabirds › そして日は昇る › 日々の記憶の記録 › 2017年の初詣。
ブログ 新しくしたのです。以下。 https://makigrandarnie.blogspot.com/

2017年01月13日

2017年の初詣。

1986年のマリリンみたいに言ってみたけど
わかんない人も多いかもしれない 汗

今年は 正月休み3日までだったけど
すぐまた 成人の日の 3連休がやってきて
比較的ゆっくりできた お正月でした。

そんな中で じゃぽにか行ったり 初詣行ったり 色々してたのだが。

2017年の初詣。

カタカナ神社に1番良く行きました!
LBもらいに!!


これは 済んでしまった さっかさんの 茶色い方の 折鶴


今は 15日まで 緑色のが回ってるけど
これがね 何日待っても来ないんだよね face07

でも 本店行ったら 売られていました。
茶色も緑も!他の色あったら 買おうかなと思ったけど
あいにく LBで回ってるのしか置いてなかったー

2017年の初詣。
ハカマの方は 無事いただけまして

さっかさんが おぬしも悪よのう と 言ってたのが 妙にしっくりくる様な 派手仕様
じゃぽにかで gachaが再登場してた 妖弧の上に着る衣装 を フレにもらったのだが
その 上しかない 着物 にも さっかさんの ハカマが活躍してくれた様子が これです!



意外と合うもんだな・・・・
あと、ついでに アメコミに出てきそうな サイバー忍者風なのもつくってみたw



それから 気に入った ガブリエルの 着物きて ずっと 伸びる雑煮を装着してたら
ふと思いついて

もち太りしてみたんだ(え


2017年の初詣。
意外と気づかれなかったけど 思い出に乗せておく。
ガブリエルの着物って どんな 状況にも対応するね!さっすが!







結局、

去年は ワイワイ行った仲間内の初詣が 今年も なんとなくありました。



これなかったフレの代わりに 看板置いたり
ケツバットの人付けたりして 寂しさをまぎらした。



2017年の初詣。


今年は カタカナ神社の人たちに ネットで いっぱい遊んでもらった気がする
(インワでは ちゃんと会えてないんだけどね・・・汗)


いい一年でありますようにーー







同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事画像
Womenstuff の 訂正しました_その2
サイトマップ
Menstuffハントその2
Menstuff Hunt その1
片仮名神社で運試し。
お正月休み覚醒!
同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事
 紅ファイナルラウンド (2018-07-30 03:29)
 Womenstuff の 訂正しました_その2 (2018-01-27 09:53)
 サイトマップ (2018-01-15 21:47)
 Menstuffハントその2 (2018-01-08 00:01)
 Menstuff Hunt その1 (2018-01-07 16:53)
 片仮名神社で運試し。 (2018-01-07 11:08)

Posted by makiGrandmarnier at 00:08│Comments(0)日々の記憶の記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。