metabirds › そして日は昇る › 日々の記憶の記録 › 2月の庭。
ブログ 新しくしたのです。以下。 https://makigrandarnie.blogspot.com/

2017年02月01日

2月の庭。

ツイッターで
春の庭にしたと、つぶやいている人が居たので
明日から 2月なんだと気づいた。

RLの景色は まだ 雪が降ったりやんだり
昨日までと これといって 急に がらりと 春になるわけでもないけど。

少し また少しと

春に近づいていく気配を 感じられたら、そう思って
SLは 少し季節を先取りで 暖かくすることにした。

2月の庭。

いっぱい 置いていた 雪を 庭から はがし捨てる。


2月の庭。

それだけで 目に映る景色からは 寒さが消えた。


あと・・・・プリム削減にもなったよw
2月の庭。



地続きだけど SIMをまたいで 土地を借りていたり・・・汗

他から見えない設定をしているので 1mでもそっちにいくと 見えなくなります 汗

あと SIM越え失敗して 落ちます・・・汗



そして 相変わらず TIKI風の 秘湯 は 置きっぱなしw





2月になったら 模様替えするかもしれないので
フレにお知らせもらってた フレ宅の冬の温泉にも入りにいった。
2月の庭。

ホントはフレが 居るときに 話しでもしながら、というのが いいんだが。

なかなか 会わないので 仕方なし。
そこかしこから 水音がしていて とてもくつろげた。
また明日も行こうかなー









同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事画像
Womenstuff の 訂正しました_その2
サイトマップ
Menstuffハントその2
Menstuff Hunt その1
片仮名神社で運試し。
お正月休み覚醒!
同じカテゴリー(日々の記憶の記録)の記事
 紅ファイナルラウンド (2018-07-30 03:29)
 Womenstuff の 訂正しました_その2 (2018-01-27 09:53)
 サイトマップ (2018-01-15 21:47)
 Menstuffハントその2 (2018-01-08 00:01)
 Menstuff Hunt その1 (2018-01-07 16:53)
 片仮名神社で運試し。 (2018-01-07 11:08)

Posted by makiGrandmarnier at 00:17│Comments(0)日々の記憶の記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。